2011年11月28日

IKEAにいきました!

こんにちは~。

先週末にIKEAへ行ってきましたニコニコ
ちょうどクリスマスシーズンで
生木のモミの木が販売されていましたよハート

購入しようかと思ったけど
真新しいツリーがあるので断念。

すぐに売り切れちゃうそうなので、
実物が見れてよかったです花まる

IKEAでは
・ツリーの飾り
・ツリーの下にひくマット
・ランプ
・雑貨
・ぬいぐるみ
などを購入しました。

ぬいぐるみは購入予定では
無かったのですが、
子供がどうしても・・・と欲しがったので大汗

いやー、久しぶりに色々と購入したなぁ。

家に帰宅後はクリスマスツリーを出しました。
飾りが違うと、何だか見違えて見えますね~ピカピカ

しかし、もう少しで12月か・・・。
今年は色々あったなぁ。
っていうか、今年も痩せられなかったな。



Posted by こっこ2 at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAにいきました!
    コメント(0)