2011年11月08日

ハロイウィンパーティで得た物

どうもご無沙汰しております。

約2ヶ月間ぶりの
ブログ更新ですガーン
気がついたら季節も
夏から秋へと変わっていました。

ブログの更新を
忘れていた訳ではありませんよ汗
ダイエットの為にと、
日々エクササイズに励んでいたのですgood

実は先日の10月31日に
友人達とハロウィンパーティを行いました。
着る衣装がかなり、セクシー系のモノだったので
必死こして食事制限をしたり、
エクササイズをしたり大変だったのです泣き

お陰様で1ヶ月で-3キロ、
ウエストが4センチ細くなり
セクシーな衣装も着こなせました拍手
(子供がいるのに・・・。)

そうそう、
友人が用意してくれたレッドのカラコンも一緒につけたのですが、
今のカラコンは色々なカラーが
用意されているんですね。
そんなこんなでカラコンに
目覚めてしまいましたピカピカ

色々なカラーの
カラコンが欲しくて仕方ありませんニコニコ



Posted by こっこ2 at 12:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロイウィンパーティで得た物
    コメント(0)