2011年08月31日

女子力アップのために何をしましたか!?

ご無沙汰です・・・ニコニコ

以前にブログを書いたのが
なんと7/4アセアセ

この夏休みの期間中
どれだけ、PCに向かう時間がなかったか
如実に現れた結果になっております(泣き

さてさて、
この夏みなさんは
女子力アップに何をしましたかパー

私はちょっとしたことなんですが、
コロンをつけるようになりました花まる

私の場合、女子力アップというよりも
汗臭さを隠すため叫び

というウワサもありますが・・・クレイジー

それはさておき

たまにふわっと
良い香りがすると
なんだか、ちょっと女性を意識しませんか1位

香水はちょっと匂いがキツソウなので
コロンにしてみましたニコニコ

夏場なのでさっぱりと
ソープ系の香りに・・・





Posted by こっこ2 at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力アップのために何をしましたか!?
    コメント(0)