2011年07月04日

家事でダイエット

最近、暑いですねぇ~アセアセ

もうすぐ夏です晴れ

今日テレビを見ていると
お天気おねえさんが
“梅雨の終わり・・・”
という言葉を言っていましたテレビ

突然の雨や風に注意してくださいとのことでした若葉マーク

天気の話しじゃなくて・・・パー

運動不足だと書いてから
特に何を始めることもなく・・・ダッシュ

暑いからあまり動かず・・・
体重も全然減らず・・・ダウン

でも、ちょっと動くと
すごく汗かくんですよねアセアセ

これってダイエット!?!?

なんてニヤリと半笑いになりながら、
汗をかきつつ家事に励んでおります・・・ニコニコ

でも、こんなんで
本当に痩せるのかしら・・・!?

すごく汗をかくから
夜のビールが美味しいことビール


そしておつまみ?としてガッツリとかにしゃぶをいただく・・・

って、こんなコトしてたら
一緒じゃん!?!?

なかなか、ダイエット成功への道のりは
遠いですダッシュ




Posted by こっこ2 at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家事でダイエット
    コメント(0)