2011年06月14日

運動不足・・・

おはようございますニコニコ

梅雨中休み~
ちょっと元気になりますネgood

今日は洗濯機がフル稼働しそうですTシャツ

うちの家の周辺は
とても緑が多く、景観がヨイです花まる

なので、町内では、
ランニングをしている人ダッシュ
ウォーキングをしている人ダッシュ2
結構見かけます。

それは、環境がヨイからということではなく
健康への意識が高い人が
最近増えてきたからだということでしょうかしょんぼり

ちなみに、近所のお友達も
学校のママ友とたちと
ウォーキングに毎日行っていますダッシュ

私はといえば・・・

小さい子どもを追いかけるくらいでしょうかダッシュ2

日ごろから運動不足なので、
毎日かなり疲れます汗

こんな事で疲れるとダメなんですケドね。

皆さんは何で運動不足を解消していますか!?!?





Posted by こっこ2 at 09:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動不足・・・
    コメント(0)